忍者ブログ
消費者金融から借りれるまではサバイバルですね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■消費者金融時にお申し込みの際に契約書をよく読まない方はトラブルが起きやすいです。

トラブルになりやすいもっとも多い例として、金融機関で消費者金融をする際に「契約書をよく読まない」方が気が付くとトラブルに巻き込まれるようです。
金利や限度額、またご返済日等を確認せずに契約してしまい、結果的にお給料日と日にちがずれて滞納してしまったり、または支払日はまだと思っていたら自宅に督促状が来た等様々です。返済計画が一度狂うと建て直しもそうそう簡単にはできません。他にも他多重債務となるトラブルにだって成りかねないです。

どんなにお金が必要であっても消費者金融をする時は金融機関が用意している契約書の内容は必ず熟読して下さい。そうしないとトラブルの元となります。
凌ぐ為の消費者金融で さらにお金に困る様な本末転倒な結果になりかねませんので。

■しっかりした利用目的も無く、取り合えず消費者金融してしまう人

消費者金融やローンは一昔の金融業と比べて非常に身近で一般的なサービスの一つに成長しました。

金融業者からお借入れが簡単になっているとは言え、消費者金融はあくまで借金です。
「あなたのお金が増えたわけではない」と言う事を強く意識して下さい。
簡単に消費者金融してしまう事こそがトラブルとなる原因です。

昔と比べて金利は破格に低くはなりましたが、それでも利息はもったいないだけというのは変わりません。
トラブルを避ける為、消費者金融でお申込をされる前には、必ず一度で良いので必要な金額を整理しましょう。

金融消費者金融のトラブルに巻き込まれやすい人

PR
グレーゾーン金利を返還してもらう請求は過払い金請求と呼ばれていますが、
余分に支払った利息を元本返済にあてると、元本がなくなるそして、元本以上の支払い

をしていることになりこれが過払い金と言われるものですが、この元本以上の支払い
をしたお金を返せ!!

と、消費者金融、貸金業、サラ金にしますと現在ではそれは完済した債務であろうと
支払い中の債務であろうと、個人信用情報にはブラックリストとして掲載される

ことになります。民事法である利息制限法を超えた利息であっても借りたものが
勝手に支払ったのだから、債務者が返せと言わない限りそれは順法です。

そしてそれを返せというのは、いくら利息制限法を超えたグレーゾーン金利であって
も当初の契約を変更することに他ならない。

だから、債務整理と同じ扱いを受けてしまいブラックリスト掲載となるようです。
不当な利得の返還を求めておこなったにも関わらずブラックリストはおかしいの

ではないかと個人信用情報機関にブラックリスト掲載を正すことと、損害賠償
を求める裁判も行われているようですが、裁判の結果はまだでていないものも

あり、基本的にはグレーゾーン金利の過払い金請求をすれば個人信用情報に
載ると考えたほうがいいでしょう。

現在サラ金業者にとってはこのブラックリストに載るということが過払い金請求の
歯止めとなる唯一の防波堤と言えるのではないでしょうか。

ブラックリストの掲載の可能性は支払い中よりも完済後の方が確率が下がるそう
なので、消費者金融にお金を預けているつもりで余裕があるのであれば

過払い金返還請求をするのは待ったほうがよいかもしれません。

消費者金融ブラック - ブラックへの融資okと言うサイトを見ていたのだが。

トップに大きく「裏融資情報」と掲載がある。
ブラックでも融資が可能な金融会社の情報である。
消費者金融やその他金融系で延滞(滞納)や債務整理等、法的手続きをされて融資が難しい方に案内しているようだ。

消費者金融ブラックの方にはうってつけの情報ではないのでしょうか?
各言う私もブラックなので(汗)入用の際には利用してみようかな~なんて思っています^^;

話はちょっと変わりますが。
検索していたら2chのスレがひかっかりました。
破産・ブラックでも借りれる消費者金融 part3と言うスレなんですが、現行スレで普通に見れるので
軽く目を通しましたが

出資法や利息制限法が改定されて、ブラックに融資する業者は減ったかな?
と思いきや

そ~んな事は無いんですねぇ^^
びっくりしましたょ・・・

消費者金融 ブラックでも融資をする王道のエイワ以外、なんか聞いたこと無いような金融が多かったですが。
よく見つけてくるな・・・と思います。
まだまだ勉強不足(?(知識不足))だなぁと痛感。

ナニワトモアレ。借りる側がいれば貸す側は消えないと言う事ですね^^

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

消費者金融 審査甘い
消費者金融審査甘い
闇金 キャッシング 闇ヤミ金〔闇金〕
消費者金融ブラック いこいの広場
審査甘い消費者金融の館
キャッシング審査甘い即日融資
審査甘い金融刊
キャッシング審査甘い
審査甘いキャッシング比較情報館

人気サイトランキング

消費者金融審査甘い会社をお探しの方に朗報?!

審査の甘い消費者金融を比較サイトと言う金融比較サイトを発見。

相変わらず日記を書くのに検索しつつネットでサーフィンなんかを楽しんでいる(?)のですが。
今日もまた引き続き融資情報サイトを発見。
そんなの腐るほどある中、ちゃんと有力な情報を載せていそうなサイトを見つけるのはなかなか至難の技なのです。

審査の甘い消費者金融と詠うサイトはもう嫌と言う程目につきます。
自分もまだネットルーキーな頃には信じて申し込んで審査落ちした苦い経験があります。
そんな体験のお陰で適当な記事には無反応です。

今回はちょっと危ない感じですが、消費者金融ブラックとか、破産しているとか
問題なく融資が可能そうな金融を紹介しているサイトです。
自分は役立つなぁと思いましたが、感じ方は人それぞれですので。
利用するかしないかは、言うまでもないですが、自己判断でお願い致します^^

しかし、しみじみ考えると、どうして審査の甘い消費者金融を探す人がこんなにいるのだろうかと思います。
人の心は計り知れないですが、自分の意見としては、やはり審査が落ちると又改めて融資先を探すのが面倒くさいと言う点です。
第二に、審査落ちの記録が残ると言う不安&一度目に落ちると次は無いのでかと言う不安。
第三に、お金が切実に必要。

大きく分けると大抵こんな理由かと思います。
一番大きな理由は第三の理由でしょう。
お金が必要だから申し込みをするわけですからね^^;あったりまえですが^^;

急な出費で苦しいときなどは比較サイト等を見てみるのも手かもですね。
月並みな事しか言えない上に偉そうですが、まぁそれも味だと思って頂けましたら幸いです。

また審査の甘い消費者金融情報を見つけた暁にはブログにて更新しますね。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

闇ヤミ金〔闇金〕 闇金キャッシング
消費者金融審査甘い
消費者金融ブラック
審査甘い消費者審査
消費者金融相談
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘い

人気サイトランキング
忍者ブログ * [PR]